トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#53

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#53






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第53回目!


アニメ本編との連動コーナーが再開され
新たな企画と共に、いよいよサードシーズン突入・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #53


Today's Headline : 沙慈、波乱の幕開け

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#53






入野:宇宙技師として、ラグランジュ4のスペースコロニーで
   真面目に働いていた沙慈が、いきなり連行されました。

高垣:そして、強制労働をさせられる沙慈。
   カタロンとアロウズの争いに巻き込まれる事に!!

入野:沙慈、あんなにしゃべること無かったもんね。
高垣:チューしれ!ってww
入野:ラブコメ要員だったからね~~(笑)
高垣:それが、しょっ引かれてしまって。。
入野:しょっ引かれるって、言わないでしょ。
   で、「刹那くん」って言ってた時は良かったのにその後!
   ガンダムに乗ってることが分かって、辛かった。

高垣:対峙してるシーンは鳥肌でした!!
入野:これで、(沙慈が刹那に)銃を向けてた理由もね!
高垣:まさか!?でした。。



Today's Headline : ルイス、アヘッドで初陣!?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#53






入野:カタロンの輸送艦を察知したアロウズは
   疑似GNドライヴ搭載機:アヘッドで出撃!!
   その中には、ルイスの姿が・・・・!?

高垣:リアルドを狙撃するなど、なかなかの腕前を見せました。
入野:なんで軍人になってるのか、ショックですよ。。
   そして、ビジュアル的にはどうでしたか?

高垣:髪切って、ショートヘアに。
入野:アヘッドに乗ってましたが、辛そうで薬みたいなのを飲んでて
   しかも、お手手がありました!!!

高垣:どうですか、沙慈くん的には?
入野:沙慈はまだこの事は知らないから何とも言えないけど
   僕的には、(ルイスは)幸せになって欲しかったなぁ。
   ってか、、(沙慈とルイスは)どういう風に出会うの?(笑)

高垣:ホントに気になりますね~~!
入野:そして、エクシアの次に出てきたセラヴィーガンダム。
   背面がガンダムフェイスになってましたけど・・・・。。
   これまでずっと正面の絵しか出てなかったのは意図的らしいよ!

高垣:ティエリアの機体は、ナドレもバーンとなったし
   セラヴィーも何かありそうで、予想してもらえたら。



Today's Headline : ガンダムマイスター、再結集の予感

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#53






入野:ガンダムマイスターが徐々に明らかに!
   刹那はティエリアと会って、ソレスタルビーイングに復帰。
   アレルヤは、連邦の特別拘留所に収監。

高垣:そして刹那は、ライル・ディランディなる人物に接触!
   彼をロックオンと呼ぶなど、謎が深まるばかり。

入野:まずアレルヤですが、拘留所に収監されていて
   その拘留所がどこにあるのかは分からないんですが・・・・

高垣:ぐるぐる巻きにされて。。
入野:あんな姿なのに、カッコ良さがあるんだよね(笑)
   羨ましいよ、沙慈はおっさんっぽくなったって言われるしっっ

高垣:大人っぽくというか、老け・・・・www
入野:老けてないの、大人になったの!!(苦笑)
   そして、ライル・ディランディですが・・・・

高垣:パッと見、ロックオンと同じですよね。
入野:今回は、A・B・Cパートに分かれてます!!
高垣:とっても気になるとこで終わって。。
入野:エンディング終わってからも、チャンネル変えないように!!ww



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#53






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ 人を殺せば君たちと同じになる、そんなのは御免だ。

入野:ティエリアに言った言葉で
   暴力はいけないと、沙慈の訴えなんですが!
   なんと、ティエリアと初絡みですよww

高垣:プトレマイオスIIに、沙慈がいるって事が
   ファーストシーズンからは信じられないです。。

入野:一般人だったからね~~~(笑)
   で、ティエリアが沙慈にお説教してて。

高垣:ティエリア、変わりましたよ!!
入野:アフレコ前に、「ティエリアに説教されるよ」って
   言われてたんだけど、何で?って感じだったwww



・ 自分が乙女座であった事をこれ程嬉しく思ったことはない!

入野:モノマネしきれなかった感があるけどww
高垣:止めましょうよ、これ(苦笑)
入野:まぁ、仮面の男のセリフなんですが・・・・
高垣:ガンダムが好きな方で。。
入野:イベントでも、なぜか笑いが起こるんですが(笑)
   「乙女座」ってとこがヒントです!

高垣:そうですね、いろいろ予想してみて下さいwww


・ それより、例の件については考えてくれたかね?

入野:アフレコの時に気になったセリフなんだけど
   宮野くんと千和さんと、何このセリフって話になって。

高垣:ピーリスが「いえ、その」ってポッと赤くなってましたw
入野:で、僕たちの間では・・・・結婚か!?と。
高垣:見た感じ、家もイイ感じで(笑)


一応補足しておくと、ルイスは「ジンクスIII」で出撃してます。。



まぁ、アヘッド小隊のメンバーとして出撃し
ランス型ビームライフルで、リアルドを撃墜したり

リボンズに、「目」変わりにされてたりと。

沙慈が波乱の幕開けなら、ルイスはまさに波乱の中って事でww


ってか、、ウィークリーゲストがいないのは何か勿体ない気がする(苦笑)



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽でした。。

2人:バイバ~~イ!!


ソレスタルステーション00は、今回からサードシーズン突入!



ファーストシーズンでの人気コーナーが
「ミッションinトラブルII」として復活するようで。

ただ、次回もウィークリーゲストはいないとの事。。


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,491 【19%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
(価格)¥903
(ポイント) 9pt
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 「Road to 2307」機動戦士ガンダム00 Road to 2307
(価格)¥2,520
(ポイント) 25pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/07(火) 20:00:12|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01「天使再臨」 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Blu-rayで発売決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1006-74cb4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
