トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#52~セカンドシーズン直前SP

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#52






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第52回目!


水島監督への直接インタビューを敢行して
ソレステ00・サードシーズンの全貌も明らかになる・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #52


オープニングトーク

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#52






宮野:機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
   MBS・TBS系列にて、10月5日午後5時・・・・
   いよいよ、放送開始~~~~~!!!

入野:さぁ、アフレコも始ってますけど。
宮野:楽しいねぇ~~~!
入野:だけど大変だよ、現場の緊張感とか(笑)
宮野:そこにいる事が出来ることが楽しみなんだよ!
入野:それはもう!!
宮野:見逃さないために、今からビデオを予約しようか。
   ほら、そこにリモコンがあるだろ?

入野:あるある!
宮野:それじゃあ、僕と一緒にボタンを押すよ。
入野:押したぁーーーー!!
宮野:後は、このことを10人に知らせてくれ。
   って、、この台本何なの!?wwww



SPコーナー:セカンドシーズン Insight Vol.4

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#52






機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン放送直前
全4回にわたって、最新情報をお届けするスペシャル企画。



・ 第4回:水島監督へのインタビュー

~ 2312年の世界情勢について ~
水島:ソレスタルビーイングを中心に、協力・敵対する勢力があり
   双方のメインに、新たなキャラクターが登場します。
   もちろん、ソレスタルビーイングにも新キャラがいます。
   そして、ファーストシーズンとは違っていて
   大いなる力を以って介入するのではなく、激戦が強いられます。
   規模は小さく、激しさが増すといった感じです。
   ファーストシーズンは、ガンダム1機に多機でしたが
   今回の戦闘は、1機vs1機が多くなります。

入野:前回、メカの紹介で力が拮抗してると言ってたんですが。
宮野:皆がガンダムだからね、GNドライヴ持ってるんだし。。
入野:ホント、大変だね(笑)
宮野:だいぶ不利だよ、ファーストシーズンでも最後みたいに。
入野:ボロボロだったもんねっっ


~ 沙慈はどう生きていくのか ~
水島:刹那と「W主人公」として描いていきます。
   なんで、より主人公らしく物語に絡んでいきます。
   一般人がなぜ銃を持つのか、刹那と近づいてどうなるか。
   また、ルイスとの関係などなど――――。
   刹那との対比として描いています。
   ようやく中心に関わっていくことになります。

入野:沙慈が中心に・・・・はぁ。。
   そうなればなるほど、悲しい話が増えるんじゃ(苦笑)

宮野:ファーストシーズンだと、平和の象徴って言うか
   一番僕らに近い立場で、感情移入しやすいキャラだったよね。

入野:そして、刹那との距離も・・・・!!
宮野:えーーー!? しかもW主人公って、来んなwwww


~ 沙慈は孤軍奮闘なのか、仲間が出来るのか ~
水島:一応、沙慈に仲間は出来ます!!
   どういうものを仲間と言うかなんですが・・・・
   自分自身、想像してなかったことに向き合うことになり
   沙慈が経験することは、数年後自分に振りかかってくる事
   かもしれない、という点から注目して欲しいですね。

宮野:沙慈、重要なキャラじゃない!?
入野:そして、仲間が出来るみたいだけど誰と・・・・。
   収録してる段階でも、分かんないし(苦笑)

宮野:まぁ、でも、、お前は「甘い」んだよ!!ww



水島監督へのインタビューは、キャラホビ直後に行ったとの事。


様々なプロモーションビデオが公開されて
沙慈が刹那に対して、銃を向けているシーンに加え

何やら、刹那に諭されているらしきシーンも。。

視聴者代表みたいな立場を取っていましたが

沙慈が主人公としてセカンドシーズンに介入・・・・戦闘シーンと共に注目です!!


宮野:それでは、この時間のお相手は宮野真守と
入野:入野自由でした。。

2人:バイバ~~イ!!



ソレスタルステーション00は、次回からサードシーズン突入!


メインパーソナリティは、入野さんが担当し
アシスタントとして、フェルト役の高垣さんが復帰。。

ファーストシーズン以上の、アニメ本編との連動に期待!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/144 HG ダブルオーガンダム 1/144 HG ダブルオーガンダム
(定価)¥1,050
(価格)¥733 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
(価格)¥903
(ポイント) 9pt
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,491 【19%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/30(火) 18:00:41|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/100 ダブルオー+オーライザーやMG シナンジュなど、プラモデル最新情報 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25「Re;」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1001-f4c02d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
