トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25「Re;」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2






オレは世界を壊し、世界を創る――――。


全ては、ゼロレクイエム実現のために!


世界の悪意を、「ルルーシュ」に集中させて
世界の救世主:ゼロが剣を手に、その悪意を振り払う・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



FINAL TURN 「Re;」

・ あらすじ

ゼロレクイエム、すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。
さらばルルーシュ、ゼロ最後の日。 さよならスザク、さらば戦いの日々そして…
コードギアス最終回、万感の想いを胸に全力で刮目せよ!


シャルルのギアスを打ち破ったナナリーに、兄は冷たく笑う。。


人が幸せな、誰からも支配されない世界へ

自らが犠牲となる道を選んだルルーシュは
かつての友、スザクと共にゼロレイクエムを遂行!

悪逆を為してきたのは、世界の悪意を一人で背負うため。


世界に抗い続けたルルーシュの物語が今、完結の時を迎える――――!!



コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左上)ユフィに続いて、絶対遵守のギアスの打破ならず!
(右上)クララが立った! クララが立った!! <待てwww
(左下)あなたなら記憶を取り戻してくれるんでしょ?
(右下)ギアスキャンセラー・・・・この代償は高くつくぞ! <違っっ


ダモクレスの鍵を渡せ――――意志の強さなら随一のナナリー堕ちる。。


ギアスの命令に対して、拒絶が強ければ
たとえ、絶対遵守であろうと拒めるようですが

ユフィでさえ打ち負けたギアス、そう簡単には勝てないww

拒絶反応があっただけに、打ち破るかと思いましたが。


ただ、「ゼロに従え」ではないところは兄としての優しさが垣間見えます!!


最低限ナナリーの意思は尊重する、みたいな。

まぁ、ルルーシュを止めたいという意思は
軽~~く、ギアスでひねり潰しちゃいましたけど(苦笑)


一方、生ける兵器:ジェレミア・ゴッドバルト・・・・まさかの生身特攻www


コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左上)ギアスの鎧で強化しているのに・・・・。。
(右上)紅蓮聖天八極式渾身の一撃が、ランスロット・アルビオンを!!
(左下)完全に空気と化したジノ、、一応はラウンズのNo.3の実力者(苦笑)
(右下)そう、これが「想いの力」なのよ。


スザクとカレンのすれ違いの決着、カレンの想いがスザクを貫く!!


両ナイトメアのエナジーが切れる中で
肉弾戦になった、ランスロットと紅蓮の頂上決戦。

地味に、紅蓮聖天八極式の方がスペック上らしいww

最強と謳われたナイトメアがまさか、、カガリを海へ!
<違っっ


爆散するランスロット・・・・スザク完全敗北かとこの時は思いました(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(右上)世界を救うために、「ゼロ」の仮面が受け継がれる。
(左下)アーメン。。


ゼロレクイエム――――それはゼロがルルーシュから世界を救う事!


世界の悪意を、ルルーシュという存在に集め
そのルルーシュが公の場で殺されなければならない。

そのための世界統一、そして処刑執行・・・・


明日を生きたいと思える世界にするため、ルルーシュは決意する。。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左上)世界の表舞台に再びその姿を現した救世主:ゼロ!!
(左下)ルルーシュの思いを受け取り、鬼の目にも涙。。。
(右下)お兄さまがいるだけで、良かったのに・・・・。


誰もが望んだ世界が実現される・・・・ナナリー以外を除いて。。(涙)


涙してくださいと言わんばかりの超展開!!

ゼロの仮面をかぶったスザクの手によって
斬られ倒れたルルーシュの手を握るナナリーさん。

正直、、マリアンヌ母さんを超えてますwww


兄のこれまでの行動を全部理解しちゃうんですから、血は争えないな by C.C.



コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左上)んじゃあ、行ってきます!
(右上)ふぅ~~~、、オレンジ収穫も結構大変だぁwww
(左下)王の力は王を孤独に・・・・じゃなかったみたい。
(右下)さぁ、あと999羽折らないとっっ


黒の皇子:ルルーシュが消え、世界は平和への道を歩き出しました!


カレンは、アッシュフォード学園に通いつつ
ちゃっかり、紅蓮の起動キーを持って行ってたりで

まだまだ、平和にはなってないようですが


ジェレミアはまさかのネタ実現、、オレンジ畑を耕してます(爆)


しかも、ギアスキャンセラーの代償なのか
元ナイトオブシックス:アーニャを迎え入れてるww

扇さんとヴィレッタ先生は、皆から盛大な祝福。


そして、C.C.は新たな旅に出て・・・・Cの世界と交信してるよね、これ。。


「コードギアスR2」ついにクライマックス、今後のコードギアス展開に括目です。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.3コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,788 【24%OFF】
予約受付中

ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮可翔式ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮可翔式
(定価)¥3,675
(価格)¥3,034 【17%OFF】
予約受付中

コードギアスR2 2009年カレンダーコードギアスR2 2009年カレンダー
(価格)¥1,365
(ポイント) 13pt
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 20:14:49|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#52~セカンドシーズン直前SP | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#51>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1000-924fd7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
