トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-100 レディオSEED DESTINY vol.13

アスランの心が、ザフトから離れていくのを描いたPHASE-35を
気楽に振り返っていく、今回のラジ種でぇ~す!!

まずは、今回の“ DESTINYの囁き ”マリューの囁き

“巨乳って、お婆さんになってから大変なのよね・・・”

タリアさんもですね(爆)
今回は、あんまり深追いするのは止めておこうとw
何となく・・・気分的に

鈴:6月19日は、父の日ですね~
  うちの父は元気です!
  ずっと7:3です・・・で、最近進行し始めたね
  オレもその遺伝子受け継いでるからヤバイかもw
  そんなお父さん、聞いてますか??
  あ、そう・・・聞いてない・・・


遺伝で、本当に決まるらしいですね
残るか? それとも落ちてしまうか? が・・・

それでは、今回のウィークリーパーソナリティ

ルナマリア役の坂本真綾さんは、もう来ないんですか?
ムラケンの力で、呼んで来れないんですか??


とのリクにお応えして

こんばんは~、ルナマリア・ホーク役の坂本真綾です

ということで、前回の予告どおり坂本真綾さん登場~!!

鈴:どうもお久しぶりです
  記念すべき1人目のパーソナリティ以来ですね~

坂:前回は野球がおして放送されなかったりして、今回はリベンジに来ました


そのころはラジ種聞いてません
存在は知ってたんですけど・・・ラジオどっかにしまってたんでw

鈴:最近どうですか?
坂:盛り上がってますか?この番組
鈴:えぇ~まぁ・・・
坂:うちのお父さんはずっとオールバックだよ
鈴:団塊の世代は、すぐポマードで固めるもんね
坂:でさ、こっから(分け目)きてるんだったら反対側にしたら
  性格も変わるって言うし

鈴:え? マジで??
  じゃあ、今度言って来るわ


髪型変えるだけで、性格が変わったら怖い!!
と思うのは自分だけでしょうか・・・
なんか今はやってる?文字の書き方で性格が変わるみたいな感じですかねw
・・・そんなことないと思うけどなぁ~

続きまして“ ふつおた ”のコーナー

ハイレグの歌を歌ってください

坂:何?
鈴:何でハイレグって言うの?
  足が高いから?

両:・・・・・
鈴:あんま広がらなくてごめんね


「言わずもがな」ですが、自分も広げられません!!(爆)

クワトロさんって誰ですか?

鈴:グラサンかけて、百式に乗ってる人が・・・
  っていうのは、ウソですw
  本当は、バンダイビジュアルの桑園さんです
  ちなみに、ザフトの水中MSのゾノは、この人の「ぞの」からきてます

坂:へぇ~、そうなんだ
鈴:Zガンダム絶賛公開中です~
  見に行ってあげてください、桑園さんガンバってますんで


個人的には「18へぇ~」ですw
なんか・・・もうちょっとインパクトが欲しかったですね
これで、坂本さんの「1へぇ~」を加えて、計「19へぇ~」です!
ってことは、鈴村さんには品評会会長から1900円が送られます(笑)
残念ながら粗品はありませんw

鈴村さんと坂本さんとでPHASE-35「混沌の先に」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”

D-35-09.jpg今回のニュース:ザフトの最新鋭機体、ついにお披露目

ジブラルタル基地にいるルナマリアさんと中継がつながってます

Q. ルナマリアさん?
A. はい、ルナマリア・ホークです
鈴:お!? 噛まずに言えたねw
A. 自分の名前ですから

Q. あいかわらずナイスバディ・・・ごほんw
  ミネルバがジブラルタル基地に入港しましたが

A. 本国からの命令でジブラルタルに入り、次の作戦に向け着々と準備をしています

Q. シンとアスランの関係があまりよくないらしいのですが・・・
A. シンは喜びを分かち合ってたんですが
  アスランさんは一人複雑な思いをしているようでした


Q. 新型機がお披露目されたとのこなんですが
A. それは私たちにはわからないんですが、2人が呼ばれたことは知ってます
  今後、明らかになってくると思われます


Q. 今こそ、アスランを口説くチャンスですよ~
A. はいっ!!
鈴:はいって言った! はいって!!


マジで、アスランがネタに使われてる・・・
元ザフトレッドで、クルーゼ隊に属していた方は皆ネタ化されてます
ニコルのクローンが登場みたいなことは・・・ないかw

引き続き、坂本さんのDESTINYトークでぇ~す

坂:おねがいしま~す
鈴:そっちにいきましたか(苦笑)


普通の・・・何のキャラも作らず、でした
逆に新鮮でよかったです

鈴:たくさんありましたねぇ~
坂:そうですかね~・・・
鈴:アスランとシンがつかみ合いのケンカをしてましたね
坂:大変でしたよぉ~
鈴:あと、デュランダルが演説をしてましたよね
坂:してた、してた
鈴:・・・興味ねえだろ!?
坂:そんなことないですよ
鈴:キラが目を覚ましました
坂:生きてたね~、あんなにやられてたのに
鈴;刺すから逃げられたんだよ・・・縦に割ってしまえば
坂:まだ若いね
鈴:で、イザークとディアッカも登場しましたね
坂:あいかわらずな感じで・・・
鈴:イザークが「わぁぁーー」で、ディアッカは「やれやれ・・・」みたいな
  そしてそして、デュランダルも地球に降りてきて役者が揃いました
  で、ついにデスティニーとレジェンドがお披露目されました
坂:シン、うれしそうでしたね
鈴:で、レジェンドはアスランに渡されるようです

鈴:ルナマリアのキャラについてしゃべってくださいよ
坂:8割が「アスラン!?」、その次が「シン!?」
  名前ばっかり叫んでますよ・・・
  で、次が「・・・」
鈴:三点リーダーってやつですね
坂:アスラン!アスラン!?って、バリエーションがあったりして
  たまにシンも思い出したときに

鈴:呼ぶなら、もっと思いをいれて・・・
  ここらへんが限界です(笑)


今回の曲鈴村健一・Primal Innocence

それでは今回最後のコーナー“ インパルス、行きます!! ”

坂本真綾、ザク出るわよ!!
電車で、妊婦に間違われて席譲られた・・・

鈴:え??
坂:確かに、ゆったりワンピ着てましたよ
  パンツのボタンのところがポッチャリしてて・・・
  で、私の前に座ってた、ちょっとできる風のOLの人が
  開いてたノートパソコンとかをバタバタと片付け始めて
  席譲ってくれるんだけど、「いや大丈夫です、大丈夫です」って言ったの

鈴:うんうん
坂:そのあと、顔色悪いのかなぁ~なんて考えてたら
  ポッコリしてるからだ!!って
  チラチラっておなかチェックしてたみたいだし
  だから、降りるまで妊婦みたいにしてた

鈴:偉いな
坂:私一人が犠牲になればいいかなって
鈴:あ!? 今蹴ったみたいな(笑)
坂:でも、そこまで大きくないの! そんなに体脂肪率もないのよ!
鈴:別に太ってないし・・・
  すげえインパルスだったな


坂本真綾さんは太ってない・・・太ってないんです!!
・・・たぶんw

--- 次回予告 PHASE-36 アスラン脱走 ---
デスティニーとレジェンドを目の前に相反する反応をみせるシンとアスラン
アスランはレジェンドに乗るように命令されるも
その裏にかくされたデュランダルの思いを察知し、脱出を試みる
窮地のアスランを助けた人物は意外なあの人物だった

鈴:サブタイトルがスゴイもんね(笑)

次回のラジ種は生放送で、意外な人物に中継がつながるとかつながらないとかw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中

公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-
(価格)¥1,260
予約受付中
  1. 2005/06/24(金) 02:57:27|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-101 DESTINY情報局 vol.17 | ホーム | ACT-99 混沌の先に <後編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/100-f1d4cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
