トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-208 DESTINY情報局 vol.23

ようやく、劇場版 ZガンダムⅡ ~恋人たち~が公開され
それに伴って、ガンプラ界はZガンダムフィーバァァ~~~!!(笑)

まぁ・・・それは予想通りとしてw
ガンダムSEED DESTINYのガンプラ&食玩・フィギュア系の勢いは
未だに全く止まることを知らないようで・・・orz

まさか、来年のガンダムまで続ける?(爆)

それでは、来春までのDESTINY+OTHER SERIESの
関連商品+発売日程をチェックしていきましょう~~!!


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-機動戦士Zガンダム ~星を継ぐ者~
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
24時間以内に発送

 MG 1/100 ガンダムMk-Ⅱver.2.0
 (定価)¥4,200
 (価格)¥3,690
 通常24時間以内に発送 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/31(月) 18:53:46|
  2. ガンプラ新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-207 SEEDの囁き ver.PHASE-01

PHASE-01 「偽りの平和」

いやぁ~、キャラの声が若いっ!!(笑)

特にキラとアスランに関しては
SEED内で、幼少期と青年期の声を使い分けてるのに
2年後にあたるDESTINYの中での声とも違うんだもんなぁ~・・・

保志さんと石田さん・・・声変わりした? <違っw

やっぱり、SEEDとDESTINYも使い分けてるっぽい・・・
腕上げたねぇ~~、お二人さん!! <誰w

桑島さんのフレイ&ナタルの使い分けもスゴイけど(笑)

とまぁ、いよいよSEEDのレビュー開始ってことですが
その前に、毎回“SEEDの囁き”を使って振り返りまぁ~す!!

(注)キャラの声を思い浮かべて、お読み下さいm(_ _)m

機動戦士ガンダムSEED 1機動戦士ガンダムSEED 1
(定価)¥6,300
(価格)¥5,500
24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/30(日) 14:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-206 種の囁き

種の囁きとは・・・

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY
各話において、様々なキャラの立場で
独自の視点から鋭く切り込み、振り返っていく
あくまで真面目にお届けする種バラエティである



コレは使える!ってことで
ラジ種のコーナーを勝手に拝借しちゃいましたぁ~(笑)

DESTINY再放送&SEEDレビューの開始に際して
“ 種の囁き ”と題して、SEEDの火を消さぬようやっていきます!!

あくまでもネタです!(爆)
笑えなくても、そこはご愛嬌ってことで~w

それでは、どうぞお楽しみ下さいませ m(_ _)m 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/29(土) 08:47:21|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-205 はじまりの場所 <前編>

Episode-03 「はじまりの場所」

降りしきる雨・・・そして長~い階段
さらには、何かを思わせるような風景描写・・・

って、回想かよっ!? <イイ意味の(笑)

・・・回想というものに過剰に反応してしまう悪い癖がつい

で、オヤジさんが倒れている一人の女に銃口を向けていると
ようやく、雨の中で裸なのが寒かったようでお目覚め~~(笑)

全裸で、しかもホラーを思わせる長すぎる髪の毛・・・orz 続きを読む

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/28(金) 20:42:59|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ACT-204 ストライクガンダム ~完全版~

型式番号 :GAT-X105
機体名  :ストライクガンダム
HIGHT   :17.72 m
WEIGHT   :64.80 t
パイロット:キラ・ヤマト
       ムウ・ラ・フラガ


地球連合軍が極秘裏に開発したGAT-Xシリーズの内
ザフトによるガンダム奪取作戦を免れた唯一の機体
ストライカーパックと呼ばれる、バッテリー内蔵型の武装ユニットを
換装することで、様々な戦闘局面に対応することができる 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/27(木) 18:01:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-203 GUNDAM SEED STORY

C.E.70・・・
血のバレンタインの悲劇によって
地球・プラント間の緊張は、一気に
本格的武力衝突へと発展した
誰もが疑わなかった、数で勝る地球軍の勝利・・・
が、当初の予測は大きく裏切られ
戦局は疲弊したまま、既に11ヶ月が過ぎようとしていた・・・
続きを読む
  1. 2005/10/25(火) 20:56:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-202 SEEDを振り返ろう

早く、ガンダム始まんないかなぁ・・・ <何でもいいからw

もうすぐでガンダムSEED DESTINYが終了してから1ヶ月経つわけで
リアルタイムではないんですがwBLOOD+を欠かさず見てて

やっぱ、保志総一朗&石田彰の最強コンビしかないっ!!

と、ふと思ってしまうんですよ・・・orz

あの時間帯のしかアニメ見てないってのもあるし
どうもテレビに釘付けにさせてくれるアニメってアレしかないんですよw

毒されてるなぁ・・・イイ意味でも悪い意味でも(笑)

とまぁ、とりあえず「機動戦士ガンダムSEED」
みなさんと一緒にゆっくり振り返っていきたいと思います~!!

ただ、キャプ画は種デスに比べて少なくなるかもです・・・ご了承くださいm(_ _)m

以下、超が付く駄文なんで見たい方だけご覧下さい・・・(笑)<お知らせもあるけどw


機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中 続きを読む
  1. 2005/10/24(月) 17:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
