トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-201 魔法の言葉 <後編>

Episode-02 「魔法の言葉」

前編は、コチラ

さてさて、長い・・・ような夜もようやく明けて

お兄ちゃん、おはよう~
お父さん帰ってこなかったね・・・

そうだな・・・


やっぱ、本当のことは言えないみたいですね~
小夜にあんな秘めたる力があるとは・・・w

相手が何であれ、殺しをしたんですからね!! <競技会も出ずにw 続きを読む
  1. 2005/10/22(土) 14:42:46|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-200 インフィニットジャスティス・レビュー

アスラン・ザラ、ジャスティス出るっ!!

SEED DESTINYの数々のシリーズの中で、厳選に厳選を重ねて
ついに、我がホームグラウンドでもあるHGシリーズで

インフィニットジャスティスキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

・・・ってか、コレクションシリーズでまず出せよ!!orz

この・・・バカ野郎ぉ~~っ!!(爆)

ホント、投げやりだよなぁ~
デスティニーとストライクフリーダム出しといてさw
まぁ、1/100シリーズも同じことが言えるか・・・

とにかく、自分のモビルスーツを全く大事にしないwアスランが
唯一、無傷で残した記念すべき機体ですからねぇ~(笑)

ぜひとも続編でも、インフィニットジャスティスをお大事に・・・ 続きを読む
  1. 2005/10/21(金) 20:27:35|
  2. ガンプラレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-199 追悼 ~レイ・ザ・バレル~

FINAL-PHASE 「最後の力」

レイ・ザ・バレルさんが、短い命に終止符を打たれたということで
今回は、彼の追悼式典を執り行いたいと思います~

まずは、レイさんもお気に入りであろう遺影を掲げて・・・ <正面向いてないけどw

NAME      : レイ・ザ・バレル
BIRTH DAY  : UNKNOWN
HIGHT      : 168 cm
WEIGHT    : 56 kg
BLOOD TYPE : O
MECHANIC   : ブレイズザクファントム
           レジェンドガンダム



最期の言葉 : おかあ・・・さん・・・・
続きを読む
  1. 2005/10/20(木) 18:03:37|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT-198 魔法の言葉 <前編>

Episode-02 「魔法の言葉」

ハジとのファーストキス・・・というより翼手の血を飲まされ
さらに“小夜、戦って・・・・”と言われ、覚醒~~!!

ソード・・・・

気絶から目覚め、さらには瞳を赤く発色させ種割れ
刀を抜いて戦う・・・のかと思いきや、まだ抜かずorz 続きを読む
  1. 2005/10/19(水) 20:42:26|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ACT-197 DESTINY情報局 vol.22+α

どうやら自分の中では、BLOOD+では物足りないらしくw <面白いんですけどね
さらには、SEED DESTINYの再放送すら始まらないこともあり
何となく前作のSEEDをイイとこ取りで見返してたんですが

いやぁ~、なかなか新鮮ですねぇ~~!!(笑)

何より戦闘シーンが多いってのがイイ!!
< 種デス見てたから余計かorz

で、あとは当たり外れの少ないOP&EDテーマ

まぁ・・・第1期がものすごく良すぎて・・・(笑)
T.M.とSee-SawのSEED最強コンビだしぃ~

えぇ、とにかく今回はDESTINY情報局 vol.22で紹介した
DESTINY+OTHER SERIESの注目商品の詳細について掲載~~!!

ちなみに余談になりますが
もしかしたら、気分次第でSEEDのレビューやるかも・・・です(爆)

あと種デスの再放送が始まれば、新コーナーやりますっ!!<これは勝手に決定~(笑)

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
(定価)¥2,854
(価格)¥2,568
通常24時間以内に発送 続きを読む
  1. 2005/10/17(月) 17:42:26|
  2. ガンプラ新着情報
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

ACT-196 真実の瞳 ~インフィニットジャスティス×デスティニー&インパルス~

FINAL-PHASE 「最後の力」

アークエンジェルは行ってください!
アスランもっ!!
要塞はボクたちで押さえるっ!!


キラの命令wで、レジェンドをキラに任せ
アスランは、ムウさん(でいいんだよねw)の駆るアカツキと共に
レクイエム本体の破壊に向かうことに

えらい数だなぁ、こりゃあ・・・
が、数だけいたってね!!


∞ジャスティスはビームライフルの連発で
一方のアカツキは、ここぞとばかりにドラグーン射出~っ!!

あぁ・・・ザクが儚く散っていくぅ~!(爆) 続きを読む
  1. 2005/10/16(日) 12:35:46|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ACT-195 ファーストキス <後編>

Episode-01 「ファーストキス」

前編は、コチラ

こらっ!!
公園内はキャッチボール禁止だぞぉ~!


とりあえず、・・・小夜が病院から帰宅したんですが

BLOOD+って・・・書きにくいんですよね~、何かと <関係ないw

だって、話の作り方に隙無いしさ・・・(爆)

やっぱ、あの枠は種だよなぁ~~

・・・って、取り乱しちゃいましたね orz

では、再び本編に戻って 続きを読む
  1. 2005/10/15(土) 15:06:48|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
